店舗物件PROは、株式会社ビルズが運営する店舗物件・店舗探しサイトです。

店舗探し・店舗物件探し - 店舗物件PRO

メール送信サービス
Build's Co., Ltd Web Information
Build's WEB Info.update
テナント様のご希望にマッチした最新物件情報をメール送信するサービスです。

詳しくはこちら

Build's運営サイト紹介
店舗仲介・テナント情報プロデュース - 株式会社ビルズ

店舗物件専門の仲介・テナント情報プロデュース企業、株式会社ビルズのサイトです。

首都圏の店舗賃料相場情報サイト - 店舗相場TOWN

店舗の賃料相場サイト。クリックしていくだけで店舗賃料相場が一目でわかります。オーナー様、テナント様双方にご活用いただけます。

物件動向トピックス

代表取締役 井上 良介

代表取締役 井上 良介

日本は世界一の重税国家に進化!

現在の日本の税率は英国を追い抜いて世界第2位です。

順位 国名 税金と税率
1 アルバ
・ 法人税28%
・ 個人税(所得税)7〜58.95%
・ 売上税1.5%

2 日本
・ 法人税38.01%
・ 個人税15〜50%
・ 給与税25.63%
・ 消費税8%

3 英国
・ 法人税40%
・ 個人税55.9%
・ 給与税3.8〜15.3%
・ 消費税0〜11.725%

4 フィンランド
・ 法人税20%
・ 個人税7.71〜61.96%
・ 給与税20.64%
・ 消費税24%

5 アイルランド
・ 法人税12.5%
・ 個人税40%
・ 給与税0〜11%
・ 消費税23%
・ サービス税9〜13.5%


6 スウェーデン
・ 法人税22%
・ 個人税59.7%
・ 給与税31.42%
・ 消費税25%

7 デンマーク
・ 法人税23.5%
・ 個人税46.03〜61.03%
・ 給与税8%
・ 消費税25%

8 オランダ
・ 法人税25%
・ 個人税52%(最大)
・ 給与税3.8〜15.3%
・ 商品サービス税6%

9 ベルギー
・ 法人税33.99%
・ 個人税64%(最大)
・ 給与税37.84%
・ 売上税21%

10 オーストラリア
・ 法人税25%
・ 個人税50%(最大)
・ 売上税20%

先日、政府与党は「今年度の予算を過去最高額に」設定しました。

つまり「今年は過去最高の税金を国民から更にむしり取り、じゃぶじゃぶ無駄に使う」ということを正式に発表しました。

ですから今年度の終わりごろには「日本は世界1位の高税率国家」となっていることでしょう。

これこそ神国日本!
大変素晴らしく「世界に誇れる重税国家」です!

ここ数年は「色々な面で日本の衰退」が叫ばれていますが、これほどの高い税金を納めるのですから、間違いなく「世界一幸せな民族」に昇華できることと信じています。

「五輪利権」に始まり「ワクチン買い過ぎ利権」「コロナ医療費補助利権」「地球温暖化利権」「自然エネルギー利権」と目に見えて役立たずの思考から生まれた様々な利権政治が行われてきましたが、最近ではとうとう「コオロギ食補助金利権」まで始める始末の自民党です。

本当に感心するくらい「利権の為なら無理やりでも正体がバレていても我が道を行く立派な自民党」です。

ここはひとつ民間がもっともっと頑張って、利権党、いや自滅党、、違った、「令和の大自民党政治」を応援するしかありません。

それこそが「世界一の重税に苦しむ日本国民」の心を救うただ一つの道に違いありません。

生活苦なんて気にしている場合ではありません。
税率なんて世界一高くて当たり前です。

「大自民党」を信じてさえいれば、いくら苦しくても必ず心は救われます。
それこそが「日本国民として生きている証」です。


令和元年10月01日

株式会社ビルズ 代表取締役 井上 良介

お問い合わせ

より詳細な店舗物件情報をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話(TEL:03-5333-5641)でもお問い合わせください。

お電話をいただく際は、店舗物件PROのホームページを見た!とお伝えいただくとスムーズです。

※大変恐れ入りますが、同業他社様のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いします。

当サイトに掲載されている情報・文章・写真・イラスト等のコンテンツを無断で掲載・転用することを禁じます。

Copyright © 1999-2011 Build's Co., Ltd. All Rights Reserved.