店舗物件PROは、株式会社ビルズが運営する店舗物件・店舗探しサイトです。

店舗探し・店舗物件探し - 店舗物件PRO

メール送信サービス
Build's Co., Ltd Web Information
Build's WEB Info.update
テナント様のご希望にマッチした最新物件情報をメール送信するサービスです。

詳しくはこちら

Build's運営サイト紹介
店舗仲介・テナント情報プロデュース - 株式会社ビルズ

店舗物件専門の仲介・テナント情報プロデュース企業、株式会社ビルズのサイトです。

首都圏の店舗賃料相場情報サイト - 店舗相場TOWN

店舗の賃料相場サイト。クリックしていくだけで店舗賃料相場が一目でわかります。オーナー様、テナント様双方にご活用いただけます。

物件動向トピックス

代表取締役 井上 良介

代表取締役 井上 良介

AIを使うのか? AIに使われるのか?

 

先進国の中でも突出して現金支払いの割合が高い日本ですが、韓国や中国にも遅れを取っていることが最近ニュースで良く流れています。

ここへきて様々なIT企業や既存の金融事業者が一斉にキャッシュレス支払いサービスを打ち出し始めました。

良く「〇〇ペイ」と言うワードをニュースで目にする事が増えて来ましたが、あまりにも一斉に数多くのサービスが出現しているので、利用する側では迷います。

そしてスタートしたサービスは会員の囲い込みのために一定期間は20%還元セールなどを謳うケースも多く、目先の効く人はキャッシュレスサービスを次々に乗り換えながら効率よく使えばかなりお得な還元サービスを享受出来るようです。

とは言え相変わらずスーパーのレジには「小銭を数える遅滞老人」が列を成しているのも実態です。

キーワードは「お年寄りにも簡単に利用できるサービス」であると考えます。

それはきっとスマホ利用ではなく、もっとシンプルで使い易いサービスだと思いますが、まだ出現してはいないようです。2020年のオリンピックまでに「世界で通用する使い易いキャッシュレスサービス」が日本の国内で普及していれば、良いアピールになるばかりでなく、訪日外国人にも便利な環境を提供出来るのですが、間に合う事を願っています。

 

平成31年02月04日

株式会社ビルズ 代表取締役 井上 良介

お問い合わせ

より詳細な店舗物件情報をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話(TEL:03-5333-5641)でもお問い合わせください。

お電話をいただく際は、店舗物件PROのホームページを見た!とお伝えいただくとスムーズです。

※大変恐れ入りますが、同業他社様のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いします。

当サイトに掲載されている情報・文章・写真・イラスト等のコンテンツを無断で掲載・転用することを禁じます。

Copyright © 1999-2011 Build's Co., Ltd. All Rights Reserved.